FIFA CLUB WORLD CUP JAPAN 2015 表彰式

FIFA CLUB WORLD CUP JAPAN 2015 表彰式

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015 表彰式の模様

決勝が終わったあと、優勝したバルセロナに各賞のトロフィー授与や個人賞の授与が行われたりしている様子が写されています。決勝の審判にもメダルがかけられるんですね。サンフレッチェ広島に銅メダル、リバープレートに銀メダル、そしてバルセロナはもちろん金メダル。ちょっとアナウンスが聞こえにくいですが素晴らしい表彰の映像でした。
最後にバルセロナの全員がメダルを首に掛け集まった時に「はやく、はやく」とばかりにトロフィーを催促するメンバーにとうとうCWCのトロフィーが手渡された時、紙吹雪もふきあげられ最高潮に。

バルセロナの選手がコートも着ずに表彰式に出向いており少し寒そうです。でも堂々としたさすが優勝チームの貫禄。

Comments

comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る