第27回ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式

第27回ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式

最もジュエルの似合う著名人を表彰したベストドレッサー賞の表彰式の模様です。
ジュエルというからには宝石を連想させる表彰記念品をイメージしていましたが、予想裏切られ真鍮製カップが贈られました。

表彰式では受賞者の方にその場でジュエルをつけていくのですが、慣れないのでなかなか付けられない。
年代別での表彰ということで10代・20代・・・と表彰されますが、吉田羊さんって年齢非公開なのに40代と半ば暴露的な表彰になってしまいました。和田アキ子さんの時にハプニングが・・・高そうなジュエルが~~~緊張しちゃったんでしょうね。
今旬の話題の人「KK(北川景子さん)とKK(結婚)した」DAIGOさんも登場し楽しそうな表彰式でした。


Comments

comments

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る